バレンタイン本命への渡し方!男のハートにノックを!

季節行事 イベント

こんにちは じん兵衛です。

バレンタインで本命の彼へのプレゼントを用意しているあなた。

どんな渡し方が彼のハートをノックするのか・・・知りたいですよね。

ほかのみんなに混じって、ただ手渡すだけの渡し方では効果はゼロ、ゼロですよ。

「どうせ義理チョコなんだろう・・・」

なんて、その他大勢の中にうずもれてしまいます。でも、こんなのは絶対イヤですよね。

「好き」という想いを、そっと彼につたえたいバレンタイン本命チョコ!

どんな渡し方をしたら、
彼にその想いをつたえられるのでしょうか?

行き当たりばったりでなく、
ここはじっくり計画しないといけません。

知ってます?20代は59.3%が本命へ渡すってこと!

バレンタイン
参照元:胸キュンエピソード満載!若年層のホワイトデーに関する事後調査を実施

TesTee Labというところが若年層のホワイトデーに関する事後調査を行った調査結果が上図なんです。

20代女性がバレンタインにチョコレートをあげるつもりでいる相手は「本命」に対してが最も多く59.3%。次いで「家族へ」が45.1%、「友達へ」が33.2%という結果なんですね。

これは油断できない、かなり本気度の高い戦いを覚悟しておいた方がいいです。

ほかの人に出し抜かれないように気合を入れましょう。

本命チョコは渡し方やタイミングでアピールする


2018年バレンタインデーは2月14日(水曜日)です。

渡す日は直前の火曜日あるいは当日の水曜日になると思います。

間違っても、わざと遅らせて木曜日に自分1人だけが渡して「本命チョコ」だと印象づけようなんてことは考えない方がいいと思います。1日遅れの贈り物なんて気の抜けたビールのようなもの。

あなたの行為を深読みしてくれる男性だったら効果があるかもしれませんが、意外と男はにぶいものです。

あなたの計画が、期待どおりに感じ取ってもらえるとは限りません。

「1日遅れだなんて、チョット変わった人だな」ぐらいの印象を持たれてしまうだけかもしれません。

でも、あなたの存在を印象づける、というてんでは成功といえるかもしれません (笑)

二人の距離感にもよりますが、それとなくおたがいに惹かれ合ってるのでは?と感じてるのなら、

しばらく「渡さない」という選択肢もあります。

彼があなたのことを気にかけていれば、

「どうして、バレンタインチョコをくれないのかなぁ?」とガッカリ落ち込んでいる様子がみてとれるのではありませんか。

後日、さりげなく「バレンタインに渡せなかったから」と、

想いをこめた本命チョコを、メッセージに添えて渡したらどうでしょうか。

一言メッセージは男のハートをノックする魔法の言葉

メッセージにはひと言でいいんです。
「義理じゃないから・・・」と。

こういうひと言って、男には効きますよ。

少しでもあなたに気があれば、もう恋に落ちます!fall in love

じん兵衛もそうですが、男はあんがいと恥ずかしがり屋です。

じっと彼を見つめながら渡しちゃうと、あなたの気迫に押されて腰が引けることもありますから・・・

こういうのは、さり気なくがいいんです。

さりげなく、でも想いだけはつたわるように・・・メッセージをつけるのが奥ゆかしいんです。

じん兵衛はこういいうのが好きです。
まぁ、じん兵衛に気に入られてもしょうがないでしょうけどね (笑)

あと、ぶっちゃけ個人的にではありますが、彼の気持ちをもうひと押ししたいときには、

「いくじなし・・・」なんてポソっというのは効果絶大ですよ。

もう、男は心をわしづかみされたも同然です。
くれぐれも悪用はしないでください。

バレンタインデー女の真っ向勝負

グダグダ考えないで、

「コレ私の気持ち。本命チョコよ」と、本心をつたえるのが一番わかり易いです!

言葉にだすまでの勇気がなければ、「私は好きだから」とメッセージを添えてもいいです。

回りくどい方法なんて考えない。
彼のハートめがけて直球勝負。

あとは彼の気持ちしだいです。

自分を「好きです」といってくれる女性(よほど苦手なタイプでない限り)に悪印象を持つ男なんていませんよ。

これをきっかけに、あなたという存在が気になりだし、やがて交際が始まるなんてことは十分あります。

気持ちは、物ではなく言葉でつたえるのが一番。

彼に「好きという想いを」つたえるのが、バレンタイン本命チョコの役目。でも本命チョコはあくまでもあなたの気持ちを手助けしてくれるものです。気持ちは言葉でつたえるのが一番わかりやすく説得力があります。

直接いいにくいのなら、想いをつたえるメッセージを添えましょう。それがなにより一番の方法です。

投げたボールをどう返してくるかは彼しだい。あとは3月14日を待ちましょう。

ホワイトデーのお返しによってはルンルン気分?
でも、もしお返しがなにもなかったら・・・

>>ホワイトデーのお返しなしなら脈なしかも

そのときは、そのとき。
早く気持ちを切り替え、次の目標に向かって、
ファイト!ファイト!

コメント

タイトルとURLをコピーしました